明日の夜は友人の発表会です。行く予定ではなかったんですよね。

ふと思いついて日記でも書こうと思います。正午前までは「デチタ でチた できた!」というテレビを見て過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。ここ数日は「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] ワイヤレスヘッドホン付 8GB ブラック NW-S764BT/B」のことを考えています。とはいえ、値段がするのでどうしたものか悩み中です。あとはボッテガべネタの雑誌で見たバッグも手に入ればな、って思ってます。そんな感じでさっさと決断できない自分を変えたいです。
ここ数日「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 CN-SL320L」についてよく聞きます。ワイドショーでも登場していましたね。
昼の食事はいか焼きを食べました。お昼代は390円だったです。そこそこいけてました。夕方からは一人でお茶しました。数年ぶりくらいに高校の同級生に出会いました。TVでよく見るタモリさんが話題になっているようですね。自分としては興味深いと思います。
週末にはライブを見に金沢へ行くつもりです。実のところは、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから微熱があって体調がよくないので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、ファミリーマートに行かないといけないのを失念してしまいました。夜ご飯はてっちゃん鍋にしました。お腹いっぱいになりました。
ここ最近は歯肉炎に困り果てています。有名な大きな病院はどこにあるんだろう?今日アマゾンから届いたキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグとかに集中してとりあえず楽しもう。風呂から出たらいつものごとく読書時間でした。今日は楽しみにしてた「ほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家」という一冊でした。いつもどおり参考になりました。
翌日は友人のバースデーイベントです。写真とらなきゃ。あ、そうだ、MUSIC JAPAN?(NHK)を見ようと思ってうっかりしてた。まあまた明日にしよう。それではまた書きますね。