明日の夜は古い知人の結婚式です。乗り気ではないんですけどね。

なつかしの自分日記です。午前中は「コンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディア」という本を読んで過ごしました。これは想像以上にためになりました。数日前から「ユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション YPL502si」について考えています。ですが、すごく高級なのでどうしようか思案中です。もう一つディオールのオシャレなコートも欲しくてウズウズしてます。とにかくいつも考えすぎてる自分を何とかしたいです。
今年に入って「TWINBIRD 防水CDプレーヤー CD ZABADY ライムグリーン AV-J165GR」の話を頻繁に聞いてます。朝ドラでも大きな話題でしたね。
空腹に耐えられなくなってピザを注文しました。食事代は1200円しました。想像以上にいけてました。夕方からは弟と公園に行きました。数年ぶりくらいに元バイト先の先輩と出会ってビックリでした。このごろサンドウィッチマンさんが話題になっているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
週末には演劇鑑賞に徳島まで移動します。本当は、ちょっとイヤイヤなんです。このごろお腹を壊しててカラダがだるいので今夜はよく寝ます。おっといけない、セブンイレブンに行く予定だったのをすっかり忘れてました。夜ご飯はイタリアンを食べました。なかなかでした。
ここ最近は外耳炎にお手上げ状態です。感じが良さそうな病院を探さないといけません。1週間前に購入した三國志13 with パワーアップキットにでも取り組んで気持ちを落ち着かせよう風呂から出たら毎日のように読書でした。今回読んだのは、「アドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言」という一冊でした。毎度のことながら面白かったです。
ついに明日は同級生のバースデーイベントです。泣かないようにしよう。しまったなぁ、音楽ファンタジー・ゆめ(NHK教育)は今日までが返却期間だった。明日は忘れないようにしよう。そういうことでまた書きますね。