翌日は同級生のバースデーイベントです。行くつもりなかったんですが。

なつかしの自分日記です。お昼までは「『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアル」という本を読んで過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。近頃は「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-S765/B」が気がかりです。ですが、すごく高級なのでどうしようか思案中です。もう一つバーバリーの人気沸騰中のボストンバッグも手に入ればな、って思ってます。このように決心のつかない性格がいやです。
ここ数日「サンコ- 防水MP3プレーヤーLITE 2GB WAPRMP04」の話をよく聞きます。今朝の新聞でも扱われてましたね。
その後ロコモコ丼にしました。お値段は600円しました。それなりに大満足でした。夕方からは妹とショッピングに行きました。たまたまミスターオクレを見かけました。最近はグレート義太夫さんのギャグが流行っているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
来月はライブを見に石川に行きます。本音を言うと、行くつもりなかったんですが。昨日くらいからお腹を壊しててなんかしんどいので気合を入れないと・・・。おっといけない、ファミリーマートに寄るはずだったのをきれいに忘れてました。夜の食事はカツ丼を食べることにしました。おいしかったですよ。
ここ数日はぎっくり腰に苦しんでいます。治療実績のある治療院にお世話になろうかと思います。友達にもらったキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグにでも取り組んでとりあえず楽しもう。パジャマに着替えてからはいつものごとく本を読みました。今日は楽しみにしてた「人間ドックに だまされるな! (健康読み物)」というタイトルでした。それなりに気に入りました。
明日は親友の結婚式です。カメラ持参です。しまったなぁ、月曜エンタぁテイメントテレビ東京)を録画してたんだった。ま、明日でいいか?そんなわけでよい夢を。