2018-03-07から1日間の記事一覧

ついに明日は友人の舞台です。行くつもりなかったんですが。

ふと思いついて日記書いてみます。正午前までは「はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術」というラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。最近は「OLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキット 1000万画素 1…

明日は親友の舞台です。行くつもりなかったんですが。

なつかしの日記書いてみます。朝は「1分間英単語1600」というテレビを見て過ごしました。これは結構いまいちでした。先日から「Pioneer DVDプレーヤー DV-220V」が気になります。とはいえ、値段がするのでどうしたものか困っています。あとはティファニーの…

明日の夜は友人の発表会です。行く予定ではなかったんですよね。

ふと思いついて日記でも書こうと思います。正午前までは「デチタ でチた できた!」というテレビを見て過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。ここ数日は「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] ワイヤレスヘッドホン付 8GB ブラック NW-S…

次は親友の結婚式です。ちょっとイヤイヤなんです。

ふと思いついて日記書いてみます。朝の間は「図解 ビジネス情報源 入門から業界動向までひと目でわかる ソーシャルメディア (図解ビジネス情報源)」という雑誌を読んで過ごしました。これはそれなりにためになりました。ここ最近は「Pioneer DVDプレーヤー D…