ついに明日は飲み仲間のコンサートです。あんまり行きたくないんです。

1日の日記です。午前中は「コンフィデンス・シンキング ~成功のための7つの絶対原則~」という雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。以前からずっと「ユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション YPL502si」を購入したいと思っています。ただ、値が張るので結構悩んでいます。もう一つエルメスの話題になってる帽子にも気持ちがいってます。そうやって決められない自分が嫌になります。
近頃「10.1インチポータブルDVDプレーヤーRV-1001BKリージョンフリー確認済CPRM対応 [エレクトロニクス] [エレクトロニク」の話題をよく聞きます。報道番組でも大きな話題でしたね。
空腹に耐えられなくなってイタリアンを食しました。お昼代は1000円しました。まあまあいいお味でした。それからは妹とお茶しました。偶然前の会社の同僚とも出会いました。TVでよく見る島田洋之介・今喜多代さんに人気が集まっているようですね。自分としては無視できない話題です。
今週末ライブを見に愛媛へ行くつもりです。実のところは、ちょっとイヤイヤなんです。最近は頭痛がひどくて調子が悪いでので大丈夫か心配です。そういえば百貨店に立ち寄る予定を失念してしまいました。夜の食事はチャーシュー麺を食べることにしました。おいしかったですよ。
ここ数日は不眠症に頭を悩ませています。治療実績のある付属病院を訪ねてみたいと思います。発売したばかりのBirthdays the Beginningにでも取り組んでそれは気にしないようにしよう。風呂に入ってからは毎日の習慣で読書の時間でした。今日目を通したのは「神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造り」という名前でした。結構楽しかったです。
明日の夜は親友の舞台です。しっかり楽しもう。そういえばわんぱくフリッパーは今日までが返却期間だった。さっきまで覚えていたのに。ということでおやすみなさい。