あしたは飲み仲間の発表会です。乗り気ではないんですけどね。

今日1日の自分日記です。朝の間は「[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたか」というホームページを見て過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。ここ数日は「新色 Apple iPod shuffle 2GB シルバー MD778J/A」が気がかりです。とはいっても、値段がするので結構思案中です。それ以外にはドルチェ&ガッバーナのイマドキな長財布もゲットしたくいんですが。いくつになっても優柔不断な自分が嫌になります。
最近は「アール・ダブリュー・シー X-RIDE ポータブルナビゲーション 7インチワイド液晶フルセグ+ワンセグモデル RM-XR721」について頻繁に聞いてます。今日の朝刊でも大きな話題でしたね。
昼の食事はてんぷら定食を食べることにしました。全部で1200円ほどでした。まあまあ美味でした。夕方からは兄と電話で話しました。久しぶりにラーメン屋の店主にも会いました。TVでよく見る吉村崇さんが話題のようですね。正直どうでもいいんですけどね。
週末には友人に誘われて徳島へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから頭痛がひどくて体調がよくないので今夜はよく寝ます。おっといけない、タバコ屋さんに行く予定だったのをきれいに忘れてました。夕食はてっちゃん鍋を食しました。食べれることに感謝です。
最近は高血圧に苦しんでいます。有名な付属病院を探さないといけません。友達にもらったバットマン:リターン・トゥ・アーカムをplayしてゆっくり時間を過ごそう。歯を磨いてからはいつものように読書タイムでした。今回見たのは「耳鳴りがスッキリ!の耳よりな話」というタイトルでした。いい感じに楽しかったです。
いよいよ明日は古い知人のバースデーイベントです。しっかり楽しもう。しまったなぁ、名犬ラッシーを借りてきたのを忘れてた。うわ、くやしいな・・・。ではよい夢を。