次は親友の結婚式です。ちょっとイヤイヤなんです。

ふと思いついて日記書いてみます。朝の間は「図解 ビジネス情報源 入門から業界動向までひと目でわかる ソーシャルメディア (図解ビジネス情報源)」という雑誌を読んで過ごしました。これはそれなりにためになりました。ここ最近は「Pioneer DVDプレーヤー DV-220V」のことばかり考えています。ただ、かなり高いのでどうしたものか熟考してます。それだけじゃなく無印良品の人気沸騰中のトラベルバッグに気を取られています。このようにさっさと決断できない自分が嫌になります。
この1ヶ月くらいは「第4世代 Apple iPod touch 16GB ブラック ME178J/A」について頻繁に聞いてます。報道番組でも大きな話題でしたね。
それからイタリアンを食べました。お昼代は500円しました。結構満足な味でした。そうしてから友だちと買い物出かけました。たまたま前の会社の同僚を見かけました。雑誌でもイモトアヤコさんに人気が集まっているようですね。いつものことながらあまりピンときてません。
週末には新居の下見に札幌へ行くつもりです。ぶっちゃけると、ちょっとイヤイヤなんです。ここ数日お腹を壊してて体調がよくないので大丈夫か心配です。しまったなぁ、セブンイレブンに立ち寄る予定をすっかり忘れてました。夕食はパスタを食べることにしました。お腹いっぱいになりました。
このごろは皮膚炎に苦しんでいます。人気がある大学病院で診察してもらうつもりです。お気に入りのRide 2とかに集中してゆっくり時間を過ごそう。就寝前には日課としている読書でした。今日の本は「パーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出す」という名前でした。それなりに気に入りました。
明日の夜は遊び友達の結婚式です。写真とらなきゃ。おっといけない、むしまるQをTUTAYAで借りてきてたんだった。まあまた明日にしよう。そんなわけでまたね!