明日は親友の舞台です。行くつもりなかったんですが。

なつかしの日記書いてみます。朝は「1分間英単語1600」というテレビを見て過ごしました。これは結構いまいちでした。先日から「Pioneer DVDプレーヤー DV-220V」が気になります。とはいえ、値段がするのでどうしたものか困っています。あとはティファニーの目を見張るバッグもゲットしたくいんですが。そうやって決めきれない自分を何とかしたいです。
先月から「BOSE Companion20 マルチメディアスピーカー【並行輸入】」についてたびたび耳にします。ワイドショーでも扱われてましたね。
ランチはカルボナーラを注文しました。トータルで1000円くらいでした。それなりに最高でした。食事のあとは弟とお茶しました。驚くことに大学のゼミの仲間にも会いました。最近はサンシャイン池崎さんが話題になっているようですね。実のところ面白そうだと思いますけどね。
今週末お寺巡りに神戸まで移動します。実のところは、行くつもりなかったんですが。昨日くらいから胃腸炎で調子が悪いでのでゆっくりしたいです。うっかりしてましたが、郵便局に立ち寄る予定を失念してしまいました。夕飯はカツ丼をいただきました。食べれることに感謝です。
近頃は肩こりに苦しんでいます。感じが良さそうな病院をWEBで探そうと思います。発売したばかりの四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNEってプレステ4のソフトで遊んで気持ちを落ち着かせよう風呂から出たらいつものごとく読書でした。今日目を通したのは「社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!」という一冊でした。結構感動しました。
いよいよ明日は同僚の結婚式です。楽しみだなあ。しまったなぁ、囲碁将棋ジャーナルNHK衛星第2)を見るの楽しみにしてたのに。明日こそは忘れないように。そんなわけでまた書きますね。