ついに明日は親友の舞台です。あんまり行きたくないんです。

1日の体験談を書きますね。はやいうちは「はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術」という映画を見て過ごしました。これは思ったよりも興味深かったです。このごろは「SONY ウォークマン Eシリーズ [メモリータイプ] 2GB ブルー NW-E062/L」を購入したいと思っています。とはいっても、高価な品なのでずーっと考え中です。それに加えプラダの派手さのない上着もゲットしたくいんですが。いつもいつも決断力の無い性格がいやです。
この頃「SONY Blu-ray Player BDP-S190/BM 海外仕様【並行輸入品】」についてよく聞きます。朝のニュース番組で扱われてましたね。
お腹いたので刺身定食を食べました。値段は5000円ほどでした。結構最高でした。夕方からは兄と映画に行きました。数ヶ月ぶりに大学のゼミの仲間と出会ってビックリでした。今の時代は平野ノラさんに人気が集まっているようですね。実のところ無視できない話題です。
来月はライブを見に仙台に行きます。本当は、乗り気ではないんですけどね。ここ数日お腹を壊してて本調子ではないので今夜はよく寝ます。おっといけない、市役所に行かないといけないのを失念してしまいました。夜ご飯はぺペロンチーノを食べました。大満足でした。
ここ最近は腰の痛みに苦しんでいます。有名な治療院を検索してみようと思います。最近買ったフォーオナーとかに集中してゆっくり時間を過ごそう。歯を磨いてからは日課としている読書の時間でした。今日読んだのは「上昇思考幸せを感じるために大切なこと」という名前でした。そこそこためになりました。
いよいよ明日は友人の舞台です。写真とらなきゃ。しまったなぁ、ゲームセンターCXフジテレビTWO)をレンタルしてたんだった。最近こうやって忘れっぽいんだよね。ということでおやすみなさい。