ついに明日は同級生のバースデーイベントです。行く予定ではなかったんですよね。

本日の日記です。朝の間は「これだけは覚えておきたい 不動産の税金」という映画を見て過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。最近は「iBasso Audio Reference High Definition ポータブル ミュージックプレーヤー HDP-R10」が気がかりです。でも、結構高価なので何日も思案中です。もう一つグッチの話題になってるキャリーケースが気になっています。そんな感じでさっさと決断できない自分は、どうすればいいんでしょう?
昨日から「iriver 【SRS CS Headphone機能搭載】 ハイクラス動画対応プレーヤーS100 Panorama 8GB ブラック S100-8GB-BLK」に関する話を聞いてばかりです。今日の朝刊でも大きな話題でしたね。
お昼ごはんはカツカレーを食べました。全部で890円かかりました。それなりに美味しかったです。食事のあとは友だちとショッピングに行きました。久しぶりにミスターオクレに出会いました。近頃は千原せいじさんが人気のようですね。個人的にはあんまり興味ないです。
今週末プレゼンを聞くため福島へ行くつもりです。ここだけの話、あんまり行きたくないんです。昨日くらいからお腹を壊してて体調がよくないので大丈夫か心配です。しまったなぁ、税務署に寄るはずだったのを忘れていました。ディナーはカルボナーラを食べることにしました。お腹いっぱいになりました。
近頃は歯痛にお手上げ状態です。感じが良さそうな大きな病院を紹介してもらいたいです。今日アマゾンから届いたキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグとかに集中してとりあえず楽しもう。風呂から出たら日課としている読書でした。今日読んだのは「NLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばす」という一冊でした。いい感じに面白かったです。
明日の夜は友人のバースデーイベントです。いまから楽しみです。しまったなぁ、ファイトを録画してたんだった。どうしようかな・・・ま、いいか。そんなわけでおやすみなさい。