いよいよ明日は同級生の誕生日です。ちょっとイヤイヤなんです。

本日の日記を書きます。朝の間は「あなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法」というテレビを見て過ごしました。これはそこそこ興味深かったです。近頃は「Victor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(プレシャスシルバー) GZ-HM450-S」のことを考えています。なんですが、かなり高いので結構熟考してます。もう一つドルチェ&ガッバーナのカッコいい名刺入れもすごく買いたいです。いくつになっても決めきれない自分にイライラします。
今日の朝から「SONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 32GB ホワイト NW-F806K/W」の話を頻繁に聞いてます。朝のニュース番組で大きな話題でしたね。
その後つけ麺を食しました。かかったは1200円しました。そこそこ大満足でした。食事のあとは弟と公園に行きました。ほんと偶然ラーメン屋の店主に出会いました。ここ数日月亭方正さんに人気が集まっているようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。
今週末知人に会うために岡山に行きます。本音を言うと、行くつもりなかったんですが。このごろ微熱があって調子が悪いでので今夜はよく寝ます。おっといけない、氏神参拝に行かないといけないのを忘れていました。夕食はカルボナーラを食べました。大満足でした。
ここ数日は不眠症に困り果てています。良いという噂の治療院を探さないといけません。お小遣いで買ったAKIBA’S TRIP2+Aでもやってとりあえず楽しもう。寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書をしました。今日の本は「マクロビオティック入門―食と美と健康の法則」というタイトルでした。割とためになりました。
あしたは同級生の結婚式です。カメラ持参です。おっといけない、ママとあそぼう!ピンポンパンは今日までが返却期間だった。またやっちゃったな。ではGOOD NIGHT!