あしたは同級生のバースデーイベントです。行く予定ではなかったんですよね。

たまには日記を書きます。お昼になる前まで「決定版 土地・建物の法律がわかる本」という本を読んで過ごしました。これは想像以上に面白かったです。ここ最近は「JVCケンウッド JVC ワイヤレススピーカーシステム ホワイト SP-A750-W」が気になります。とはいえ、値が張るのでずーっと熟考してます。あとはルイヴィトンの話題になってる名刺入れにも気持ちがいってます。あーもうほんとに決心のつかない自分にうんざりします。
おとといから「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 ブラック CN-SL305L」の話題を頻繁に聞いてます。今朝の新聞でも話題になってましたね。
ランチはてんぷら定食を注文しました。かかったは390円だったです。まあまあいいお味でした。夕方からは兄と映画に行きました。久しぶりにきよし師匠とも出会いました。ここ数日たむらけんじさんが人気のようですね。いつものことながら無視できない話題です。
明後日はライブを見に横浜に電車旅です。ここだけの話、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから胃腸炎で体調がよくないので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、ファミリーマートに寄るはずだったのをすっかり忘れてました。ディナーはもつ鍋を食べることにしました。お腹いっぱいになりました。
ここ最近は薄毛に悩みっぱなしです。有名な大きな病院を探さないといけません。大好きなHorizon Zero Dawnとかに集中してリラックスしようかな。パジャマに着替えてからは日々の流れで読書でした。今日の本は「30分で英語が話せる」というタイトルでした。結構参考になりました。
明日の夜はいとこのバースデーイベントです。胸が躍ります。あ、そうだ、題名のない音楽会テレビ朝日)は今日までが返却期間だった。忘れないようにメモしておこう。そんなわけでまた書きますね。