次は同級生のバースデーイベントです。行く予定ではなかったんですよね。

たまには自分日記です。はやいうちは「コンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディア」というホームページを見て過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。以前からずっと「COBY AM/FMラジオつきCDラジカセ ブラック MP-CD450」について考えています。でも、すごく高級なので結構熟考してます。それだけじゃなくバカラのかわいいカバンが気になっています。いつもいつも決めきれない自分が嫌になります。
最近は「Apple iPod shuffle 2GB ブルー MC751J/A」について頻繁に聞いてます。朝のニュース番組で大きな話題でしたね。
それから刺身定食を注文しました。トータルで500円かかりました。想像以上にいいお味でした。そうしてから友だちと買い物出かけました。ビックリしたんですが、大学のゼミの仲間に出会いました。雑誌でもたむらけんじさんが人気のようですね。個人的にはあんまり興味ないです。
週末には発表会の練習のため茨城まで移動します。ここだけの話、ちょっとイヤイヤなんです。昨日くらいから胃腸炎でなんかしんどいので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、スーパーに寄るはずだったのを失念してしまいました。ディナーはカルボナーラを食べました。食後にはデザートも。
以前からずっと肩こりに困り果てています。感じが良さそうな市民病院を予約しないといけないですね。今日アマゾンから届いたNEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-をplayしてとりあえず楽しもう。風呂に入ってからは毎日の習慣で読書タイムでした。今日は楽しみにしてた「億万長者の不況に強いビジネス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMB」でした。それなりに面白かったです。
あしたは古い知人のお祝いです。いまから楽しみです。そういえば天才てれびくんを録画してたんだった。明日は忘れないようにしよう。それではよい夢を。