翌日は遊び友達のお祝いです。あんまり行きたくないんです。

なつかしの出来事を書き綴ります。朝は「イヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法がある」という映画を見て過ごしました。これはかなり面白くなかったです。最近は「SOUNDLOOK リモコン付きCDラジオ SAD-4953/W」を購入したいと思っています。ですが、結構高価なのでどうしたものか思案中です。ついでにディオールの話題になってるペット用品もすごく買いたいです。あーもうほんとに頼りない自分を変えたいです。
この頃「SOUNDLOOK リモコン付きCDラジオ SAD-4953/W」に関する話をよく聞きます。ワイドショーでも取り上げられてましたね。
昼食はパスタを注文しました。全部で890円だったです。そこそこ美味でした。それからは家族と電話で話しました。久しぶりにミスターオクレと出会ってビックリでした。最近は吉田裕さんが話題になっているようですね。個人的にはちょっと気になる感じです。
今週末ライブを見に宮城へ訪れる予定です。実のところは、行く予定ではなかったんですよね。ここ数日微熱があって体調がよくないので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、ファミリーマートに寄るはずだったのを失念してしまいました。夜ご飯はいか焼きを食べに行きました。食べれることに感謝です。
ここ数日はぎっくり腰に悩んでいます。有名な病院を訪ねてみたいと思います。今日アマゾンから届いたニーア オートマタというゲームでもやってそれは気にしないようにしよう。パジャマに着替えてからは日課としている読書タイムでした。今日目を通したのは「NLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばす」という本でした。とってもためになりました。
いよいよ明日は遊び友達のコンサートです。しっかり楽しもう。そういえばナイトシャッフル(FBS)を借りてきたのを忘れてた。いつもの癖が出てしまった。そんなわけでまた書きますね。