2018-03-08から1日間の記事一覧

翌日は同級生のバースデーイベントです。行くつもりなかったんですが。

なつかしの自分日記です。お昼までは「『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアル」という本を読んで過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。近頃は「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-S765/B」が気がかりです。です…

ついに明日は飲み仲間のコンサートです。あんまり行きたくないんです。

1日の日記です。午前中は「コンフィデンス・シンキング ~成功のための7つの絶対原則~」という雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。以前からずっと「ユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション Y…

明日の夜は古い知人の結婚式です。乗り気ではないんですけどね。

なつかしの自分日記です。午前中は「コンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディア」という本を読んで過ごしました。これは想像以上にためになりました。数日前から「ユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲー…

ついに明日は親友の舞台です。あんまり行きたくないんです。

1日の体験談を書きますね。はやいうちは「はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術」という映画を見て過ごしました。これは思ったよりも興味深かったです。このごろは「SONY ウォークマン Eシリーズ [メモリータイプ] 2GB ブルー NW-E062/L」を購…

あしたは同級生のバースデーイベントです。行く予定ではなかったんですよね。

たまには日記を書きます。お昼になる前まで「決定版 土地・建物の法律がわかる本」という本を読んで過ごしました。これは想像以上に面白かったです。ここ最近は「JVCケンウッド JVC ワイヤレススピーカーシステム ホワイト SP-A750-W」が気になります。とは…

翌日は同僚の誕生日です。乗り気ではないんですけどね。

たまには体験談を書きますね。朝の間は「アドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言」という映画を見て過ごしました。これはまあまあ参考になりました。以前からずっと「最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 64GB ブラック&スレート …