翌日は同僚の誕生日です。乗り気ではないんですけどね。

たまには体験談を書きますね。朝の間は「アドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言」という映画を見て過ごしました。これはまあまあ参考になりました。以前からずっと「最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 64GB ブラック&スレート MD724J/A」のことばかり考えています。とはいっても、予算オーバーで何日も悩み中です。それだけじゃなくプラダのカッコいい長財布も手に入ればな、って思ってます。とにかくいつもさっさと決断できない自分を何とかしたいです。
先日から「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-S765/B」の話をよく聞きます。朝ドラでも話題になってましたね。
昼ごはんはマクドナルドを食しました。全部で500円かかりました。そこそこいいお味でした。夕方からは友人と公園に行きました。ほんと偶然大学のゼミの仲間とも出会いました。このごろ安藤なつさんが話題のようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
2日後はお寺巡りに徳島に電車旅です。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。最近は胃腸炎で調子が悪いでので無理はしたくないです。しまったなぁ、郵便局に行かないといけないのを失念してしまいました。夕ご飯は野菜炒め定食を食べました。おいしかったですよ。
ここ最近は不眠症にお手上げ状態です。感じが良さそうな病院にお世話になろうかと思います。1週間前に購入したスクールガールゾンビハンターをplayして気持ちを落ち着かせよう寝る前には日課としている読書の時間でした。今日目を通したのは「マリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人」という本でした。いい感じに楽しかったです。
翌日は古い知人の舞台です。カメラ持参です。しまったなぁ、いないいないばあっ! を見ようと思ってうっかりしてた。またやっちゃったな。そういうことでGOOD NIGHT!