いよいよ明日は飲み仲間の発表会です。あんまり行きたくないんです。

ふと思いついて体験談を書きますね。朝は「体温免疫力―安保徹の新理論!」というウェブサイトを見て過ごしました。これはまあまあためになりました。このごろは「第4世代 Apple iPod touch 16GB ブラック ME178J/A」のことを考えています。ただ、値が張るのでいろいろと熟考してます。それだけじゃなくティファニーの素敵なハンドバッグも欲しいです。とにもかくにも考えすぎてる自分にイライラします。
近頃「COBY 7インチ ワンセグCPRM対応のポータブルDVDプレーヤー TFDTV7389J」に関する話をたびたび耳にします。朝のニュース番組で登場していましたね。
昼食はフランス料理を食しました。かかったは390円でした。それなりに美味しかったです。昼食後は兄とお茶しました。ビックリしたんですが、中学の同級生を見かけました。最近は吉村崇さんが話題になっているようですね。自分としては面白そうだと思いますけどね。
来月はプレゼンを聞くため長野に行きます。本音を言うと、乗り気ではないんですけどね。最近はお腹を壊してて体調がよくないので気合を入れないと・・・。あ、そうだ、スーパーに寄るはずだったのを失念してしまいました。夕ご飯はラーメンをいただきました。食べれることに感謝です。
ここ最近は歯肉炎に頭を悩ませています。レビューが多い大きな病院で診察してもらうつもりです。最近買った萌え萌え2次大戦 (略) 3をplayしてそのことは忘れよう。寝る前には毎日の習慣で本を読みました。今日の本は「【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~」という一冊でした。とってもためになりました。
明日はいとこの舞台です。カメラ持参です。しまったなぁ、むしまるQをビデオに撮るの忘れてた。うわ、くやしいな・・・。ということでおやすみなさい。