明日の夜は同僚のバースデーイベントです。行くつもりなかったんですが。

今日1日の日記を書きます。午前中は「耳鳴りがスッキリ!の耳よりな話」という雑誌を読んで過ごしました。これは結構ためになりました。ここ最近は「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 8GB SSD CN-SL711L」のことを考えています。そうはいっても、値段がするので結構思案中です。もう一つドルチェ&ガッバーナの自慢できるハンドバッグにも気持ちがいってます。とにかくいつも決められない自分に腹が立ちます。
そういえば「Apple iPod classic 160GB シルバー MC293J/A」について頻繁に聞いてます。ワイドショーでも大きな話題でしたね。
その後マクドナルドにしました。全部で1200円しました。想像以上に美味でした。夕方からは一人でショッピングに行きました。数年ぶりくらいに恩師の奥さんを見かけました。ここ最近は遠藤章造さんが話題になっているようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。
2日後はお寺巡りに名古屋へ訪れる予定です。実のところは、乗り気ではないんですけどね。2,3日前から頭痛がひどくてなんかしんどいのでゆっくりしたいです。おっといけない、銀行に寄るはずだったのをきれいに忘れてました。夜ご飯はイタリアンいただきました。食後にはコーヒーを。
ここ最近はぎっくり腰に気が滅入っています。有名なクリニックで診察してもらうつもりです。発売したばかりの三國志13 with パワーアップキットでもプレイしてとりあえず楽しもう。風呂から出たら毎日の習慣で読書の時間でした。今日は楽しみにしてた「一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作」という本でした。とっても楽しかったです。
次は遊び友達の誕生日です。写真とらなきゃ。おっといけない、いないいないばあっ! をレンタルしてたんだった。またやっちゃったな。そういうことでまた書きますね。