いよいよ明日は親友のバースデーイベントです。あんまり行きたくないんです。

ふと思いついて日記書いてみます。朝は「ロックの名言」というラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上にためになりました。以前からずっと「OLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキット 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.」を買いたいと思っています。しかしながら、値が張るので何日も思案中です。それだけじゃなくエルメスの雑誌で見たトラベルバッグも手に入ればな、って思ってます。このように悩んでばかりの自分にがっかりです。
今月頭から「SONY デジタルフォトフレーム XR100 ブラック DPF-XR100/B」の話を頻繁に聞いてます。報道番組でも取り上げられてましたね。
ランチはカレーうどんを食べに行きました。トータルで600円ほどでした。それなりに最高でした。夕方からは友だちと遊びに行きました。数年ぶりくらいに中学の同級生に遭遇しました。最近は夢路いとし・喜味こいしさんが人気のようですね。個人的にはちょっと気になる感じです。
明後日はライブを見に鳥取へ行くつもりです。ここだけの話、行くつもりなかったんですが。昨日くらいから風邪をこじらせてなんかしんどいので無理はしたくないです。そういえばスーパーに行かないといけないのを失念してしまいました。夜ご飯はチャーシュー麺を注文しました。大満足でした。
近頃はぎっくり腰に悩んでばかりです。治療実績のあるクリニックを予約しないといけないですね。お小遣いで買ったバットマン:リターン・トゥ・アーカムでもプレイしてのんびり過ごそう。風呂から出たら日々の流れで読書の時間でした。今日目を通したのは「お母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとして」でした。毎度のことながら気に入りました。
明日の夜は遊び友達のコンサートです。写真とらなきゃ。しまったなぁ、ちびっこ大将をTUTAYAで借りてきてたんだった。明日こそは忘れないように。それではまた書きますね。