次は同僚の発表会です。乗り気ではないんですけどね。

たまには日記です。お昼までは「「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材」というラジオを聴いて過ごしました。これは結構残念な感じでした。近頃は「TMY オンエアー ワンセグラジオ ブルー ORD-01BL」が気なっています。しかしながら、結構高価なので結構悩んでいます。それだけじゃなくバーバリーのかわいいトラベルバッグも買いたいです。このように頼りない自分にイライラします。
先月から「JVCケンウッド JVC ワイヤレススピーカーシステム ホワイト SP-A750-W」に関する話をよく聞きます。ワイドショーでも大きな話題でしたね。
ランチはたこ焼きを食べました。食事代は5000円ほどでした。まあまあ美味しかったです。そうしてから姉と買い物出かけました。久しぶりに元バイト先の先輩と出会ってビックリでした。ここ最近はライスさんに人気が集まっているようですね。正直どうでもいいんですけどね。
2日後はプレゼンを聞くため和歌山まで移動します。本音を言うと、あんまり行きたくないんです。昨日くらいから微熱があって調子が悪いでので気合を入れないと・・・。そういえば銀行に立ち寄る予定を忘れていました。夕ご飯はフランス料理をいただきました。大満足でした。
ここ最近は皮膚炎にお手上げ状態です。有名な市民病院に相談に行くつもりです。お小遣いで買ったニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期というゲームでもやってゆっくり時間を過ごそう。ベッドに入ってからはいつものごとく読書でした。今日の本は、「ほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家」という本でした。いつもどおり感動しました。
あしたは友人のお祝いです。わくわくするなぁ。あ、そうだ、クインテットを見るの楽しみにしてたのに。明日こそは忘れないように。ということでまたね!