ついに明日は友人の舞台です。行くつもりなかったんですが。

ふと思いついて日記書いてみます。正午前までは「はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術」というラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。最近は「OLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキット 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.」のことを考えています。ですが、高価な品なのでずっと考え中です。それ以外にはブルガリの芸能人が身に着けてたキーケースも欲しくてウズウズしてます。毎度毎度頼りない自分を何とかしたいです。
先日から「TMY ポータブルCDプレーヤーLUKE TF-CD314B」について頻繁に聞いてます。ワイドショーでも登場していましたね。
その後チャーシュー麺を注文しました。昼食代は490円かかりました。かなり美味しかったです。そうしてから一人で公園に行きました。数ヶ月ぶりに元バイト先の先輩とも出会いました。近頃はタモリさんに人気が集まっているようですね。実のところ興味深いと思います。
2日後は発表会の練習のため香川へ行くつもりです。ぶっちゃけると、あんまり行きたくないんです。昨日くらいから頭痛がひどくて本調子ではないので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、床屋さんに立ち寄る予定を完全忘却してました。夕飯はマクドナルドにしました。食後にはデザートも。
近頃は外耳炎に苦しんでいます。有名な大学病院を訪ねてみたいと思います。発売したばかりのNEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-というゲームでもやってリラックスしようかな。パジャマに着替えてからは毎日の習慣で本を読みました。今日読んだのは「たった1秒で愛される 女優メソッド」という一冊でした。いつもどおり楽しかったです。
あしたは同僚のコンサートです。カメラ持参です。あ、そうだ、真田十勇士を借りてきたのを忘れてた。どうしようかな・・・ま、いいか。ではGOOD NIGHT!